--.--.-- *--



2007.06.27 *Wed

拾ってきました ヽ(^o^)丿

お友達のところから、拾ってきました(^^)
近頃、記事ネタまで、落ち込み気味だったので、
ここらで、ちょっと、明るく行きましょう!!  と、思います(^^;



経験バトンらしいです。 では、行きます(^^)


→経験あり ×→経験なし(○or×で答えてね)


1.入院:
   出産が、帝王切開になってしまって・・・
   普通分娩でも、入院は、するか・・??
   でも、それ以外の、入院はないです。


2.骨折:×
   ないです。縫うような、怪我は、したことあるけど、
   骨折は・・ない


3.失神:×
   失神と、貧血の違いもよく分かっていないのに・・
   倒れた事は、あるけれど・・2時間ぐらい、寝てたかな?
 

4・しゃぶしゃぶ:×
   やり方が、いまいち・・・
   当たった松坂牛は、焼肉と、スキヤキで、終ったし・・
 

5.万引き:×
   万引きと疑われているかも・・と、思いながら、
   ウロウロしてます。悪魔が、ささやいた事は、あるけど、
   してません。
     

6・補導:×
    されるような、悪いことしてなしィ
    そんな、ドジじゃない・・!?


7・ギター:
    小5の時の、クリスマスに、買いました・・安いヤツ・・
    5歳上の、アニキが、やってて、欲しくてねぇ(^^;
    白いギターを、買いました。その後、買いなおして、
    今でも、持ってます・・・たま?に、弾きます。
    でも、昔のようには、弾けません。フォークギターです。
    

8.ピアノ:×
    隣に住んでた、お兄さんから、エレクトーンを貰って、
    エレクトーンを習っている友達に、教えてもらって、
    何とか・・・『太陽にほえろ』のテーマ曲・『ルパン3世』
    『ロッキーのテーマ』 は、弾けるようになったけど、
    今は、全然・・・楽器もない ( ┰_┰)


9・メガネ:
   乱視が強くて・・高校の時に買いました・・
   でも、ずっと、掛けてるわけじゃないし、これといって、
   不自由もないので、もってるだけ・・みたいな。
   ブラウンの、グラデーションの、レンズなので、
   学校で、怒られそうでした(^^;


10.コンタクト:×
   あまりにガチャなので、コンタクトも、勧められたのですが・・   
   どーも、怖くてね(^^; 忘れて、寝ちゃったら、 
   大変だし・・左目で、頑張ってます!!


11・テレビ出演:×
   ありませんね?
   お話も、ありません・・。
   (o・。・o)あっ!  給食の時間の、校内放送なら・・ある。

  
12・北海道:×
   1度は行ってみたい!!雪祭りを、見てみたいんです・・
   でも、温暖化が、影響してるみたいですねぇ・・


13・沖縄:
   新婚旅行で、行きました。
   きれいな海で、のんびりしたいと、思ったのだけど、
   ほぼ、雨。。仕方ないから、レンタカーで、本島1周しました。
   兄嫁が、沖縄出身なので、挨拶の時にも・・!!


14.四国:×
   何が、あったっけ?
   

15.京都:
   修学旅行で、行きました。
   その後、専門学校の、友達とも、行きました・・
   結婚してから、清水寺だけ、行きました・・
   

16.大阪:×
   行ったことな?い!!ついこの間、
   娘が、修学旅行で、行きました。


17.名古屋:×
    友達が、引っ越したんだけど・・


18.仙台:
   専門学校のときに、学校の、保養所が、蔵王にあって、
   そこからの帰りに、仙台駅を使いました。
   ホームで、七夕祭りの、花笠音頭、踊ってました。


19.福岡:× 
   なにがあったっけ?


20.漫画喫茶:×
   それほど、興味ないかも・・


21.エスカレーターを逆走:
   ごめんなさい・・・子供と一緒に・・


22.フルマラソン:×
   死にますね・・・
   マラソンは、嫌いです。


23・10kg以上の減量:×
   5キロくらいなら、あるけれど・・・
   すぐに、戻りました・・・


24.金髪:×
   元の色が、真っ黒ではないので・・
   今の色、気に入ってるんです。脱色も染めも経験なし。
   洗うと、落ちるマスカラみたいのは、やったけど・・(^^)
   

25.ピアス:×
   実家では“良い”と言われていたのだけど・・
   旦那が、絶対“ダメ” と・・・
   だから、開けてません・・。


26・日本武道館:×
   コンサートとは、無縁でした・・


27.横浜アリーナ:
   フリーマーケットを見に・・
   コンサートは、なし・・歩いていかれる距離なのだけど・・

 
28.ラヴレターをもらう:×
   出すほうばかり・・ 


29・手術:
   帝王切開は、立派な手術!!のはずなんだけど、
   お産だから、他の手術より、退院は、早い・・
   

30.イヌネコを飼う:
   婚家にネコが、3匹・・今は、いませんが・・
   私は、どちらも、苦手です・・
   
   
31.一目惚れ:×
   多分、ない。


32.幽体離脱:×
   金縛りなら1度だけ・・


33.先生に殴られる:×
   剣道部だったから、竹刀で、ちょくちょく・・・
   でも、これは、はいらないね(^^;だから、×


34.廊下に立たされる:×
   記憶に、ございません。  
   校長室に、呼び出されたことは、あるけど・・


35.徒競走で一位:×
   後ろから、探したほうが、早い・・
   サッカーやってたけど、足は、遅いの・・
   一番嫌いな、種目です (;一_一)


36.リレーの選手:×
   あるわけないでしょ!!(-"-)


37.2メートル以上の高さから落ちる:× 
  高いところは、嫌いです。
   

38.学級委員長:
   学級じゃなくて・・給食委員会の委員長なら・・。

 
39.飛行機:
   沖縄に、行ったとき・・


40・ディズニーランド:
   3回かな?
   専門学校の、卒業遠足だった。
   あとは、オムツの、懸賞に当たって・・


41・スキー:×
   嫌いです。私以外の、家族は、滑れるが・・ 


42.スノボ:×
   絶対に出来ないと思う。

 
43. *なし*
   もともと、ないみたい・・


44.同性から告白される:×
   男の子に、間違われる事は、あったけど・・
   よく、ひやかされました・・(ーー゛)


45.最後に回す人5人
   特に考えていません。
   よかったら、誰か拾ってみてね(^^!
   誰もいなかったら、考える・・


ネタが切れそうな人!!よろしく!!(^^)


あ?・・・経験少な? ( ┰_┰)
CATEGORY : 名称未設定_15 | THEME : バトン | GENRE : 日記

COMMENT

啓ちゃん
あわてていた、トラバ貼るの、
忘れてしまいました・・・m(__)m
あとで、張っとくね!!
でも、経験の、少なさに、・・・・・
これから、初体験なんて・・もぉ   いい!!
って感じのも、結構あるよ(^^;


咲くらんぼ さん
あぁ・・そっかぁ・・咲くらんぼ さん、
四国だったね(^^; ごめんごめん
でもぉ・・・あと、なにがある?播磨や橋・・?
愛媛ミカン?さぬきうどん・・?四国霊場・・!
一度、行ってみたいかな・・(^^)
『太陽にほえろ』自分で、弾けたのには、
カンドー!両手、両足、バラバラで動いたよ!!


まゆまゆさん
あはは(^^)  どんな、想像になったんだろう??予想に反して、思いっきり、
根暗だったりしてね! ウソウソ!!
焼き鳥、食べに来て!!
営業妨害の、お巡りさんにも
会わせてあげるよ!!(*^-')b
2007/06/29(金) 13:28:29 | URL | とんぼ #- [Edit
拾ってくれてありがとうe-419

これ・・・長いから拾って後悔しなかった?

私は一回目は途中でやめちゃったんだ~^^;

太陽にほえろ!ははやりましたね~ピアノで弾くの・・・。

結構×が多いのね^^;
初体験これからいっぱいできるってことだね^^v
2007/06/28(木) 22:25:48 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
四国…咲くらんぼがいるじゃん!!!

エレクトーンで「太陽にほえろ」…聞いてみたいv-354
2007/06/28(木) 12:49:40 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
なんか、回答の仕方…おもしろいわぁ~
とんぼサンってこんな人なんだろうねぇ~
↑想像ですんません↑
とんぼサンの所に焼き鳥食べに行きたいわぁv-275
楽しそう♪
2007/06/28(木) 09:36:14 | URL | まゆまゆ #- [Edit
もともと、問題が、なかったの・・・お友達のとこも、その前も・・・どちらも、*なし* って書いてあった。(もぅ、追跡してるって?)
2007/06/27(水) 20:28:34 | URL | とんぼ #- [Edit

ネタ切れは今のとこないけど、もらっていきましょ♪

いつになるかわからないけど(笑)
また追跡調査が始まるのかな?
あの結果はどうなったんだろう?

ところで「*なし*」←これはナニ?
2007/06/27(水) 20:07:16 | URL | 桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
