--.--.-- *--



2007.06.20 *Wed

だる?い (>_<)

急に、暑くなって・・・
それだけでも、体は、つらいのに・・

先週の、金曜の夜、店から帰って、話し合い・・
らしきものを、していたら、夜が明けた・・・
(その後、向こうは、しっかり、寝てたけど・・)

次の日は、娘が、お弁当持ちで、部活・・・
寝るには、中途半端な時間に、なってしまった・・
仕方ないので、そのまま、お弁当作りに、入った・・・

そのときの、睡眠不足が、未だに、尾を引いてる??(>_<)(>_<)

段々、頭が、働かなくなるのが、わかるんだよね・・・

店に、行くまで、寝たいけど、
今週は、娘が、中間試験で、帰りが、早い・・・

あ???、思いっきり、寝たい!!
CATEGORY : - | THEME : つぶやき | GENRE : 日記

COMMENT

咲くらんぼさん
そうなの・・・『ブログやってるんだったら、寝ろよ!!』 なんて、自分で、自分に、突っ込みいれてたり・・(^^;
でも、いろんなところに、影響でてくるもんね・・頑張って、寝よう!!
2007/06/21(木) 14:41:02 | URL | とんぼ #- [Edit
そうそう~!
美容のためにも睡眠は大切だよ~!
そういう、あたしも…いつも寝るのは、2時すぎてるからね~e-330
ブログをはじめてから…余計に寝る時間が遅くなってきた感じ!
2007/06/21(木) 13:35:53 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
皆さん、そろって、・・・ご心配ありがとう(つД`)

でもさ~お天気いいと、あれも、これも・・
って洗濯したり、布団干したりしてると、
お昼近くになっちゃうし・・
帰ってきて、お昼食べて、片付けて・・・
洗濯物とか取り込むと・・・
もう時間なんだよね(^^;  

この、テストの時期だけ乗り切れば・・
あとは、ひとり(^^)  雨でも、降ってれば、
諦めて、寝てるんだけど・・でも、明日は、
お弁当だから!!寝れる!!(_ _).。o○

パソの前で、メール確認しながら寝てたり・・(=ρ=)

れんげばたけさん
痛みのほうは、どお?もう、降りてきてるのかなぁ??無理しないで・・・後、少し!!暑いけど
がんばって!!

啓ちゃん
パソ打ち込んで・・・『何書いたっけ??』なんてね(^^;  あちこち、遊びに行って、コメして、自分とこの返信してなかった・・とかね・・頭、寝てます・・

ナッツさん
コメありがとう(^^)  うちは、変形、二世帯なんです。造りは、昔ながらの、2階建て。 下の子が、生まれたときに、2階の部分に、小さい台所を足したの。だから、台所の、不都合はそんなにないんだけどね!!でも、やっぱ、大変(--;

桃李さん
まだらボケ、パワーで、がんばる!!年取ると、睡眠時間少なくても、平気になるみたいじゃない・・と、言うことは、私は、まだ、若者!!(^^)
でも、徹夜は、厳しくなったね・・・まだ、大丈夫!!と思っていたんだけど・・・(^^;
2007/06/21(木) 13:34:52 | URL | とんぼ #- [Edit

れんげばたけ。さんの言うとおり。
ちゃんと睡眠とらないと。
それでなくても最近暑いし、これから夏を乗り切らなくちゃいけないんだから、寝るべし!

と、不規則生活な私が言っても説得力ゼロ?(笑)
2007/06/21(木) 02:31:29 | URL | 桃李 #- [Edit
私もわかります~!
私も寝不足だと朦朧として、頭がまったく働きません。(;_;)

慢性の寝不足です~。眠りも浅いし…。
ホント、思いっ切り寝たいですよね!!

ところで、とんぼさん、同居なさってるんでしたか!!
うちといっしょですね。
うちは、「いいよ」って言っても、義母がいっしょに夕飯を作りに来るんです。
すっごくやりにくいです。台所、広くないし、ちょっと手を洗いたい、ちょっと流しの下の扉を開けたいetcと思っても、そこに義母が居るとできなくて、イライラしちゃったり…。

お互いに頑張りましょう…(;_;)
2007/06/21(木) 00:11:53 | URL | ナッツ #cyU6IeN6 [Edit
わかる!わかる!
だるいよね~~~~^^;

PCのまえだと結構元気なんだけど・・・

暑くてたまらない・・・
夏は何度に?

2007/06/20(水) 23:28:46 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
そういう時には寝なよ!!!(><)
娘さんにも話してさ!!
倒れちゃったら、何にもならないぞーーーー!!
2007/06/20(水) 16:41:27 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
