--.--.-- *--



2007.06.14 *Thu

ミョ?に、感心 ( ̄▽ ̄;

未だに、冷戦中の我が家ですが・・
それでも、店は、あるわけで・・
そこんとこの切り替えが、つらいです・・(^^;

でも、なんとか、やってます・・・

旦那の、メールは、携帯に、穴が、開くのでは・・?
と、思うくらい見てますが、正直、内容は、大した事ないんです。
(って、ことはないんだけど・・)

浮気だの、怪しい台詞だのは、ないんですけどね・・・
うまいんですよ・・実に・・

受信メール、1通残しで、後日に、持ち越すんです・・
『時間が、なかった。』とか、
『遅い時間になってしまっていたから・・。』とか・・・
って、次の、メールに、繋がっていて・・

そんな形で、丸々2週間、毎日やり取りしていました・・(@@;
コレには、さすがに、ビックリです。
というより、“こーやって、次につなげるのか・・”と、
ミョ?に、感心してしまいました。

本人、そんな事、考えて、やってたのか、どうかは、知らないけど、
今後の、参考に、しようと、思いました。

メールの、チェックをしているのは、
旦那も、知ってるでしょう。

今、向こうが、キレてます。(たぶん)

『気になるんなら、会いに行け!(-"-)』 と、送ったから・・

だから『何も、やましい事はないのに、なぜ、疑う?』
と、言う、怒りなんだと思います。

そんな事は、こっちも、わかってるけど、
言いたくなるのさ・・<(`^´)>



家の中が、空気悪くて、そんなときの、同窓会。
デコメール付きの、挨拶メールから、だんだん、長文になっていった。

メールのやり取りが、単純に、面白くなったんだろうけど・・
もう少し、私が、我慢してれば、
メールも、途切れたかも、知れないし、
向こうを、怒らせないで、済んだかもしれないんだけど・・・・


鬱の原因は、メールの件ではないんです。
メールは、爆発の、引き金に、過ぎない。

でも、頭にきたのは、変わりない・・か。

CATEGORY : - | THEME : いま想うこと | GENRE : 日記

COMMENT

啓ちゃん
そういうのなら、一緒になって、見てるかも(^^;
まるっきり、知らないところの人なら・・・・
でも、おんなじか・・? 

でも、今回は、ちょっと、限度がねぇ・・・って、
ところで・・。
普段、メールなんか、しない人だから、余計に、目だったのよ(^^)
2007/06/16(土) 13:15:15 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
確かに、単純!!『返信返ってくると、楽しいのわかるでしょ!?』・・・・・そりゃ、わかるけど・・『ちょっと間違えば、友達減らすよ』・・・私の友達じゃ、ないも~ん。女の友達なら、減っても構わんよ!!私は・・・なんか、私を、説得してる??(**;
と、言う、会話が、昨日、ありました・・(^^;
私からの、メール以降ホントに、いじってないようです。だから、今朝、保留になってた、彼女へのメール削除しておいてあげました(*^-')b
2007/06/16(土) 13:09:21 | URL | とんぼ #- [Edit
ウチの旦那なんか・・・
グラビアみたいなおっぱいビロ~~ンとか、セクシーポーズのおネイちゃんとか・・・
たくさんダウンロードしてみてるよ^^;

人妻なんとか・・・みたいなメールのやり取りとかしてるみたいです・・・・。

私?知ってるけど・・・気にならない・・・。
男ってばかね!っテ思う。

いままで私が携帯いじると「後にしろ!」とか「店でやるな!」って言ってたのに自分がやるから私は言われなくなったよ~。
それは私にとlっては「いちいちうるさいな~」って思っていたので、ラッキー☆でした・・・。
2007/06/15(金) 20:21:20 | URL | 啓ちゃん #- [Edit

男の人って単純だからね。
女側の意図とは違って、案外「http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」の絵文字とかにも舞い上がってたりするんだよね(^^;
女は計算高いとこあるから、そんな男をただの「相談役」とか「愚痴聞き役」と思ってたりすることもあるわけで…。

女房妬くほど亭主モテもせず…に終わることを期待してるよ(*^-^*)
2007/06/15(金) 19:30:31 | URL | 桃李 #- [Edit
咲くらんぼ さん
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
・・・私も、誰か、探すかなぁ・・(^^)
2007/06/15(金) 13:26:26 | URL | とんぼ #- [Edit
そんなん、決まってるやんe-266
相手の奥さんに「非常識やん!」って思われる立場よv-391
げげっ!
2007/06/15(金) 13:22:09 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
咲くらんぼ さん
( ̄▽ ̄; !!大丈夫だよ・・確かに、楽しそうだった!!せっかくメル友出来たのに、壊しちゃ、可哀想かなぁ・・・なんて、変な気分になりました。それにしたって、限度が、あるんじゃない?と、我に返り、昨日、ぶつかりました(^^;  ちなみに、咲くらんぼさんは、どっちの経験者?(^^;
2007/06/15(金) 12:48:08 | URL | とんぼ #- [Edit
げぇ~メールしてたのって、旦那さんだったんだぁ~v-405なんか、キワドイ事いっちゃって、余計に不安にさせてごめんねv-356
あたしも経験者だから…わかる。
恋愛した気分になるんよ!
だから、早めに手をうったほうがよし!仲良くしてねe-266
2007/06/15(金) 12:35:36 | URL | 咲くらんぼ #- [Edit
静岡さん
旦那も、そうだったんですよ。『メールなんて、いちいち、メガネかけなくちゃイケないから、めんどくせー』って、言ってたのに・・・だから、プチッとキレたんだけど・・・“自分は、やましくないから!!”・・の人なんです。周りが、どう見るってのは、頭にない!私が、疑ってるとは、コレッポチも、思わない人だから・・そこが、良くもあり・悪くもあるんだけど・・まぁ、ウチの中・・私の態度が、悪すぎたから、楽しかったんでしょうね。
(--;
2007/06/15(金) 12:34:41 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
あれから、携帯いじってないらしく、昨日送った、メール、無視された(^^;
月曜は、まだ、向こうとの、メールを気にしてるだろうから、絶対、チェック入れると、思ってたけど、昨日は、無視されるかもなぁ・・・・と、思ってたんだ(^^;  だから、メールは、使えない・・
でも、近々、話すよ!夜中、向こうも、爆発させたから、もう大丈夫(^^) ありがとう!!
2007/06/15(金) 12:23:12 | URL | とんぼ #- [Edit
れんげばたけさん
そう・・・過去にも、同じ人のことで、喧嘩したよ~な、記憶が・・・でも、かなりの、お怒りでした・・・みたいです(^^;  いそいそ、送ってるのは、こっちなのよ・・(-"-) 楽しかったらしい・・私が、あのメール、送ってから、あまりの、怒りに、携帯壊そうかと思ったとか・・それから、携帯、いじってないらしい・・本人も、気付かなかった、気持ち・・引きずり出しちゃったかなぁ・・?
2007/06/15(金) 12:16:38 | URL | とんぼ #- [Edit
私は、今だ携帯でメールを送った事がありません。
送った事がない・・・めんどっちい~それよりか電話が早い様な気もしますが、長電話も苦手な私です。

私だったら、気のない女性に何度もメールしないです。
あわよくば、・・・・
そんな気持ちがあるからメールされている様な気がします。
注意された方がいいと思います。
2007/06/14(木) 17:17:14 | URL | 静岡 #- [Edit

逆にそのメールを利用したゃうって手もあるよ?
言いたいこと、伝えたいことをメールで旦那様に送っちゃう。
一度メールを打って、しばらくして読み返してから送れば、意外と冷静に送れたりするもんだよ(*^-^*)
もしくは「馬鹿やろー!」とか文句いっぱい書いて、送信しないで保存しとく。
これも結構ストレス解消できるのだ(*^-')b

いずれにしても、ヒビや溝は早めに修復しようね。
2007/06/14(木) 17:02:05 | URL | 桃李 #- [Edit
他に原因・・・??????(=0=;
な、なんだ???

でもさ~、メールの件は、相手の人にも
ちょっと言ってやりたいよねー。

他人の家庭を壊す気がなくても壊れそうなんじゃいっっ!!っていうのをさ~。

ちょっと考えれば、大人なんだから分かりそうなもんだよね。。。

私達とは視点がズレているような気がする。。。
2007/06/14(木) 14:21:33 | URL | れんげばたけ。 #UStjtZRA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
