--.--.-- *--



2007.06.10 *Sun

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ ・・・

先月、何十年ぶりかに、旦那の小学校の同窓会があった。

クラス会は、2?3年に1度ペースで、やってるけど、
学年同窓会は、初めてのことだった。

幹事打ち合わせ・・といって、ウチの店に、何度か集まった。
(旦那は、クラスでの、幹事をやっているので・・)

住所録を作ったり、連絡の通知を準備したり・・

住所を見る限り、結構、地元に、住んでいる人が多いのに、驚いた。


つい最近、ミョ?に、テンションの高い、オヤジが、
老婦人を連れて入ってきた。
その男は、やけに、旦那に、馴れ馴れしい・・(-"-)


正直、旦那の交友関係って、かなり年齢幅があるんで、
どこかの時代の知り合いなのだろうとは、思ったけど・・・・
それにしても、馴れ馴れしい・・・(-"-)(-"-)

食事中も、うるさい・・どー見ても、オヤジ・・・
連れの女性から考えれば、よく見ても、60代中ほど・・・


なんなんだ??こいつは・・??(-"-)(-"-)(-"-)




・・・・・・が・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



その、男は、同窓生だったのでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ウソダロ・・
・・ということは・・旦那と、同い年・・??

未だに旦那と付き合いに深い、
同級の仲間は、みんなは、見た目も、中味も、
歳より、若く見える。(^_^;)
(私と、一回り違うとは、思えない・・(@@;))

だから、みんな、そんなもんだと思っていた私は・・

|li _| ̄|○ il|  かなりの、ギャップを、感じました。
とても、同じ年には、見えない・・見たくない・・(;一_一) 


ウチの旦那たちも、酔って外出りゃ、
ただの、飲兵衛の、オヤジなのかなぁ・・?
・・なんだろうなぁ・・人のことは、言えないが・・・
llllll(- _ -;)llllll
CATEGORY : 名称未設定_10 | THEME : (´・ω・`) | GENRE : 日記

COMMENT

yakoさん
私は、多分、yako さんと、同じぐらい・・旦那は、一回り上・・!!でもって、わりと、若作りな旦那、結構、古いネタにも付いて行かれる私。

旦那の年は、下がり、私の年は上がる・・という、なんか納得のいかない状況が、ずーっと、昔に、ありました(^^;

私、今でも、日焼けしたい・・(^^)
2007/06/12(火) 12:46:14 | URL | とんぼ #- [Edit
啓ちゃん
結婚してても、若く見える人って、いるよね・・!
スタイルも、良いしぃ・・センスも良いしぃ・・っての・・・なんか、不公平感を、感じるのは、私だけ??
2007/06/12(火) 12:41:21 | URL | とんぼ #- [Edit
桃李さん
いや~、えらく、常連気取りの客もいるんですよぉ・・そっちの、クチかと思ったんだけど・・

確かに、独身の人って、若いよね(^^)
羨ましい・・!でも、私の、友達・・学生の時、老け顔で・・・今もそのまま、老け顔の・・いる。独身なんだけど・・(^^;
2007/06/12(火) 12:39:09 | URL | とんぼ #- [Edit
とんぼさん、おはよう♪

とんぼさんやご主人がおいくつなのかわからないけれど
うちは、2人とも40代(とりあえずまだ前半)なんだけど
このくらいの歳って、ホント微妙よー。
自分の方も、旦那の方も、友達を見ると
「歳より全然若い」か「歳より全然老けてる」か
どっちかに分類される感じ・・・。

自分の友達が老け込んでいたりすると、ちょっとショックだよね。
どこか具合が悪いのかなぁ~とか心配になるし。

今頃になって「ああ、若い時にやっぱりあまり日に当たらなきゃよかった」
なんて後悔している私です。
2007/06/11(月) 10:08:30 | URL | yako #mQop/nM. [Edit
ウチに・・旦那の同級生が髪きりに来ます。
小学校3年~高校3年まで同じ学校だった人・・・

でも結婚してない独身貴族・・・
とても46歳には見えません・・・・。

2007/06/10(日) 22:44:23 | URL | 啓ちゃん #- [Edit

女の人にヤキモチならともかく、旦那様の同級生に妬くとは(笑)
とんぼさん…(* ̄艸 ̄)プッ

でも自分や旦那様が同年代の人より若く見えるって嬉しいよね。
私は独身だから若く見られる♪
2007/06/10(日) 20:17:05 | URL | 桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
