--.--.-- *--



2007.05.12 *Sat

覚えているだろうか・・

あなたは覚えていますか?

初めて連れて行ってくれた場所・・・
私の好きな キスの仕方・・・

たまに、早くに、店を閉めたとき、
ちょっとくらい、ドライブしたいのに。

そんな、遠くに行きたいわけじゃない。
あの日の、あの場所に行きたいだけ・・

あの日と同じ様に、車の中から、夜景を眺めて、
ちょっと、ゆっくり・・したいだけ・・

なのに、『ガソリンがもったいない』・・って・・・

確かに、考えなくちゃいけないこと、
行動しなくちゃいけないこと、いろいろあるけど、
時間も遅いから、次の日を考えれば、早く帰れる時は、帰って・・
って、思ってくれるのは、嬉しいけど・・

朝、ツライのは、私だもん。覚悟はするさ・・・

どうせ、朝は、あなたは起きない・・
出かける、ギリギリまで、布団の中・・
(勝手に、人の目覚まし止めて、そのままで・・だから、寝坊して、大慌てなのも私・・)

いつも、休みの日に出かけるのは、
子供の演奏会か、日常の買い物・・

たまには、デートもしたいなぁ・・

ほんのちょっとの、二人だけの世界も、無駄なのかなぁ・・?
みんな、忘れちゃったのかなぁ・・・


先日、ペットも扱っている、ガーデンセンターに行った。

久しぶりに、のんびり、
花や、ペットたちを見れるかと思ったら、
自分の用が終わった途端、

『まだ?早く帰りたいんだけど』

私ら、確かに、アイス食べてちょっと出遅れたけど、
まだ何も、見ていない。

花の本を、探したいと思っていた、娘。
ハムスターを選ぼうかと思っていた、息子。

私たちは、アイス食べに来たわけじゃない!!<`ヘ´>

そんな調子だもの、夫婦二人で、のんびり・・
なんて、浮かばないのかも・・・
CATEGORY : 名称未設定_11 | THEME : つぶやき | GENRE : 日記

COMMENT


桃李さん  啓ちゃん  お返事です!!


なんだかね・・・(--;
こんなの、あまりない人だったんだけどねぇ・・この火以来、未だにテンション戻らず・・・です。
いつもだったら、ダンマリしてた事を、とりあえず謝って、それから、怒った理由を伝えて、チャンチャン!なんだけど・・・ダンマリを、謝る気にもなれないし・・理由を話す気にもならないんよ・・

でも、夫婦の会話がなくなると、父親と、子供の会話も、減るんだなぁ・・と、実感しました。(^^;

娘は、魔の日曜が、静かだったので、ちょっと、喜んでました(^^)
2007/05/14(月) 11:48:02 | URL | ごくらくとんぼ #- [Edit
私は・・・・
あきらめてます・・・・

まず買い物・・・
自分の品定めは馬鹿がつくくらい慎重で長いのに・・・・
私が見てると必ず「おい!じかんないぞ」だもん。

どこでもいいから連れてってあげるって言われて、気が済むまで居たこと無い!
「時間がない!時間がない!」ってうるさいよ!

デートね・・・
しなくなった・・・できなくなった・・・・

たまに2人で出かけても車の中は「シ~~~~~~ン」だもん^^;
2007/05/12(土) 22:06:37 | URL | 啓ちゃん #- [Edit

むぅ…。
うちの父と同じタイプですな(--;

独身貴族で恋人作って嫌になればバイバイ。
夫婦だとそうはいきませんものねぇ…。

「お前と行ってもねぇ」と言う父に、いつも説教かますのは私です。
「どんだけ苦労させたん?たまに夫婦で旅行しようか?くらい言ってもバチは当たらんよ!」って。
小うるさい娘…と思ってることでしょう(^^;

でも同じ女だからこそわかる女心。
釣った魚には…の男性が多すぎますよね(--;
2007/05/12(土) 21:55:41 | URL | 桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
