--.--.-- *--



2007.05.02 *Wed

やっと来た??\(^o^)/

先日・・といっても先月の、真ん中辺
旦那が、某ラジオ番組の、ハッピー○くじが、届いたと言ってきた。

くじが届いただけで、まだ何も当たっていない。
そういうものに、当たったためしがない。
今回も、ほとんど、諦めていた。

「今週の当選番号は・・・・」

『01☆8★0』\(-o-)/   ちょっとずれたか??

店にいる、旦那に、電話をした。

私 「惜しかったね?。ちょっと番号ずれたよ 01☆8★0  だって」

だ 「えっ? 01☆8★0 当たってるよそれ!!」

私 「うっそ?\(◎o◎)/!」

生まれて初めて、当たった!!

大急ぎで、番組に連絡を入れて、商品が届くのを待ちました・・


あ?ゆ?のって、どのくらいで、届くものなんでしょう??

1週間・・・2週間・・・
なかなか、来ない・・

宅急便の人が、盗んだ?・・そんな事はないだろう・・

『そうだ!直接、聞いてみよう!』

思い切って、電話して、聞いてみました。

私 『どれ位で届くものなんでしょうか??』
局 『1ヶ月はみてもらってますが・・』(番組の中で言っておいてよ(・へ・)!)
それから数日・・ついに届いたんです!!

1万円分の松坂牛・・・

名前のついた、牛さんなんて、素通りしてきましたから、
1万円分が、どのくらいかも分かりませんし、
ど?やって、食べたら、一番美味しいか・・

竹の皮に包まれて、約800グラムほど・・
薄くスライスされていて、適度な、霜降り・・"^_^"



明日は、子供たちもお休みなので、
外で、焼肉パーティーでも、しようかな(^^)

親の口に入るかどうか・・が、心配だ。(-_-;)

COMMENT

啓ちゃんへ

本当は、お肉じゃなくて、現金だったはずなんだけど・・いつの間にか、お肉が賞品になってました。(^^; でも、お名前ついてるだけあって、箱にも、名前がついていた!!
2007/05/08(火) 12:28:03 | URL | ごくらくとんぼ #- [Edit
ラジオのナンバーで電話番号で1万が2回当たったことがあります^^!

仕事柄、毎日聞いてるから・・・

そんなお肉・・・
私なんて高級すぎて腹壊しそう・・・・^^;
2007/05/07(月) 20:10:26 | URL | 啓ちゃん #- [Edit
すごーい(@@)私は、今回が、初めて・・きっとこれで、一生分の運を、使い切ってしまったように、思います(T0T)
2007/05/04(金) 12:19:39 | URL | ごくらくとんぼ #- [Edit

とあるスーパーの年末くじで1等「たらば蟹」or「和牛ステーキ5枚」が当たったことあります。
あのころは霜降り1枚ぺロッと食べられたのに…今じゃ1枚は食べ切れません…。
年ですな( ̄▽ ̄;
2007/05/03(木) 23:35:04 | URL | 桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
