--.--.-- *--



2007.04.28 *Sat

あの車は・・・

とうとうゴールデンウィークに入りましたね・・・
昨日は、火災・・放火のニュースが多くて、
気が、滅入ってしまいました。

休みの前の日・・なんとなく賑わった店内。
ふと、入り口に目をやると、消防車が、巡回している・・。
店からちょっと離れた商店街。何度となく、放火されているので、
警察も、パトカーや、バイクで、警戒している・・。

まぁ、これだけウロウロしていたら、
放火はもとより、改造バイクや、
暴走狂の、チャラチャラした、お子チャマたちも、
おとなしくするだろう・・

デモな・・・店のすぐ向かいに停まってる、あの車・・・
ちょっとなぁ・・気になるなぁ・・・

うちに、運転手いないよね・・?

閉店時間になるので、看板消して、暖簾を入れる。

まだ、停まってる・・(;一_一)
とりあえず、うちの店には、無関係だね!!・・と、思っていたら、
おもむろに、何かを取り出して、車体の上に・・・


なに??覆面じゃん!!(@_@;)

うちの店を見張っていたんじゃないだろうけど、

どーして、うちの店の前で、待機なのかなぁ???(ーー゛)

お巡りさんが、立つよりは、目立たなくていいけれど、
やっぱりなぁ・・・感じ悪い (-"-)


でも、オ○ンピックの火災は、子供の火遊びらしいですね。
(??;  困ったものです・・・



CATEGORY : 名称未設定_10 | THEME : つぶやき | GENRE : 日記

COMMENT


私信でーす。

苺のシーズンオフが近くなったのでブログ更新もまったりになります。

で…。
普通のブログを作りました(笑)

と言っても、元々あった日記をブログに変えただけですが(^^;

よかったら遊びに来て下さいませ~♪
2007/05/02(水) 05:12:28 | URL | 桃李 #- [Edit
そうでしょ??まーったくさ~(・へ・)
でもうちの並びには、イタリアンと、バーがあるの(^^)だからみんな・・・・同じ思い!!?
2007/04/30(月) 13:13:46 | URL | ごくらくとんぼ #- [Edit

おまわりさんに覆面パト…
まるで悪いことしてるお店みたいじゃないですかぁ。
お客さん減ったらどーしてくれるんでぃ!って感じですよね(ー ー;
2007/04/29(日) 00:13:17 | URL | 桃李 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
