--.--.-- *--



2007.03.27 *Tue

毛玉とり

あと、2・3日で息子の中学最後の演奏会がある。
その演奏会の中でのパートステージで、
“クマ”の役を
やることになり、茶色のトレーナーが必要だと言ってきた。

確かに、あのこの体型は文句なく クマ!!
吹いてる楽器もチューバと言うデカイヤツ

どんなステージになるのか想像しながら、あちこち探してみた。

あったあった!旦那が、パジャマにしていた、

トレーナー上下!!色も焦げ茶でいい感じ(^^)

でも、かなり毛玉が目立つ・・
娘も同じステージに立つので、
その毛玉には大ブーイング・・

仕方なく、暇を見つけては、
カッターで、毛玉処理をする毎日・・
やり始めるとなんとなく、面白くって、
かなりきれいになりました。

だけど、フツーに、旦那が着てたら・・
あの毛玉はそのまま付いていたでしょう(^^;

子供が人前で着るから、取ってるので・・
15年も経つと旦那の部屋着の毛玉なんか、気付かないふり??

でも・・結構楽しい(^^) 他にもないか探してみよう!!
あの?床屋さんが髭剃り・顔そりをしてるみたいな気分になるんです。

今日もこれから、クマさんトレーナーの毛玉処理します!
あと、片足分で、終わるんです。
立派な?クマを演じてもらわにゃ(^^)


COMMENT

昨日、無事に毛玉処理終わりました(^^)
あまりの変わりように、家族でビックリ!!
また何か探して、ショリショリしようかなぁ
近々あっぽさんのところにも、オジャマしますね!!
2007/03/28(水) 13:07:41 | URL | ごくらくとんぼ #- [Edit
毛玉取るのが楽しいのはなんとなくわかります!
結構夢中になっちゃうんですよねぇ~
そういった作業って。
しかも、ついついもっとやりたくなっちゃう(笑)
2007/03/27(火) 16:12:57 | URL | あっぽ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
