--.--.-- *--



2007.03.24 *Sat

第237回「こんな不思議な夢を見ました」

夢・・このところ見る夢は、どこまでが夢で、
どこからが現実なのか、よく判らないのを見ます。

ブログにも書いたけど、ちょっと H な夢・・のはず・・なのに
目が覚めても、股間に違和感が残ってたり、全身脱力感だったり・・

最近のは、虫が出てきた・・


夢の中(のはず・・)で、ふと目を覚ますと、
少し離れた所をムカデが歩いている。
ちょっとこの辺と言うか、日本では見ない大きさで、
黄色いムカデだった。
気にもせず眠っていると、
“ガサガサ”という、独特の音で目を覚ました。
そのとき、まじかに迫ってきたムカデの

デカイことデカイこと・・

私の顔と同じくらいの大きさの、ムカデの顔が目の前にあって、
思わず、布団を跳ね除けて構えた・・

布団と一緒に飛んでいった方を探しても、姿は見えない・・
でも、音はする。振り向くと今度は、天井から蜘蛛が降りてきて、
止まってる。大人の拳ほどの黒い蜘蛛・・
糸の先で、必死に足を動かしながら、止まってる。
その様子は、体育で、自転車漕ぎって、あったでしょ?!あんなような感じ。
ヨーヨーだけが、紐の先で回っているのとよく似てる・・って言ったほうが分かるかな?

ちょっと、面白かった。消えたムカデも気になるけど、
目の前の蜘蛛も気になる・・だけど・・・

トイレに行きたくなってきた。

目を離したすきに、どこに行ってしまうかすごく気になったのだけど、
我慢にも限界があるので、速攻で階段を下りて、速攻で用を済ませて、速攻で部屋に戻った。

蜘蛛・・・いない・・天井からの糸も残ってない・・
ムカデ・・・音がしない・・

しばらく、あたりを探したけど、何もない・・
『おかしいなぁ・・また出てきたらいやだなぁ・・』とか思っていたら、
目覚ましのベルがなった・・。

どこまでが夢で、どこからが・・・トイレに行ったのは、
現実だと思うんだけど・・みんなは、全部夢だと言う・・

確かに、黄色いムカデは、夢だけど、あの勢いでのトイレが夢ならば・・確実に布団は濡れているだろう・・と思うのさ・・

でも、もう一度あの蜘蛛を見たいと思っているのでした。



COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/04(金) 23:33:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

とんぼです! 旦那1人・高3(♀)・ 専門学校生(♂)の、2人の子供。 元気なババサマと、 女子大3年の姪っ子の 6人で過ごしてます。 いつまでも、若いつもりの、 極楽トンボが、 日々の生活で、思ったことを、綴ります。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●



さくら助産院

学生時代の友達が開いた助産院です。このバナーは、勝手に作りました。( ̄▽ ̄;




FC2ブログランキング

よろしくお願いします!!

FC2Blog Ranking

こちらも、よろしく!! ブログランキング・にほんブログ村へ



占いブログパーツ




FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お世話になります。






やわらか戦車  



プルモア

女の子の占いサイト

お友達になろう!!



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 極楽トンボの思うこと All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
